■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。


ばとんに答えてみました~

K-POPだれだれバトン★バトン

Q1 このバトンは長めですが大丈夫ですか??^^;
A1 けんちゃなよ?
Q2 ではよろしくお願いします!
A2 こちらこそっ
Q3 まず名前を教えてください!
A3 ハニいむにだ
Q4 K-POPはいつ頃からハマっていますか??
A4 中2
Q5 質問していくので、あてはまるK-POPグループ(BoAなども)のメンバーの名前を書いてくださいね★
A5 ねー。
Q6 かっこいい人といえば…?(男)
A6 ニックン
Q7 かっこいい人といえば…?(女)
A7 あんばー
Q8 かわいい人といえば…?(男)
A8 うひょん
Q9 かわいい人といえば…?(女)
A9 IU
Q10 イケメンといえば…?(かっこいいとは別に考えてください)
A10 チャンソン
Q11 美人といえば…?
A11 ユナ
Q12 おもしろい人は?
A12 2AMのチャンミン
Q13 まじめな人は?
A13 うよん
Q14 ミステリアスな人は?
A14 L
Q15 歌が上手だと思う人は?
A15 2AM全員! そんぎゅ・うひょん
Q16 ダンスが上手だと思う人は?
A16 ホヤ
Q17 あいきょうがかわいいといえば?
A17 うひょん
Q18 リーダー…といえば誰?
A18 きむ・そんぎゅ
Q19 お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
A19 うよん
Q20 弟にするなら誰がいいですか?
A20 にっくん
Q21 お姉ちゃんにするなら誰がいいですか?
A21 クリスタル
Q22 妹にするなら誰がいいですか?
A22 そに
Q23 学校の先輩にいてほしい人は?
A23 うひょな
Q24 お疲れ様でした…長かったうえに質問がいみわからなくてすいません^^;
A24 いえいえ汗
Q25 こんな質問があったらいいな、というのがあったら教えてください。
A25 好きな曲
Q26 回答ありがとうございました!♪
A26 こちらこそ


あんにょん



ずっと探しとったリュックもかわいいが、見つけて
着々と高校生になりつつあるハニです。


でも、4月からは高校生になるんでしたっけ??


じゃあハニはもう華の女子高生ですね



ところで今日はハニの愛するINFINITEを紹介したいと思います!!!



INFINITE(インフィニット)


INFINITEの由来は「無限の才能を持った…」とかやったかな??

みやねよ>< (ごめんなさい)
っちょっと忘れちゃいましたw


とにかく7人組のボーカル&ダンスグループです!!!

歌えて、踊れて…

完璧じゃないですか!!! ねぇ??‼!←


ではめんば紹介。


キム・ソンギュ

最年長でリーダー。

メインボーカルでソロデビューも果たした。

目が細く、「糸目」とかって呼ばれてますw
あとは、「序列王」っていうピニが出演した番組では
「ビリギュ」ってよばれてましたw

ほとんどホヤがつけたあだ名ですw


イ・ドンウ

ラップ担当

ホヤと一緒にINFINITE Hとしてデビューした。
ハニ、このCD,買いましたよ!
ホントは買うつもり無かったんですけど、
「INFINITEの新曲かな?」って勘違いして買っちゃいましたw

あとは、よく泣く。
よく笑う。


私服が個性的ってことでも有名ですねw



ナム・ウヒョン

ハニの愛するナムジャ(男)です///

メインボーカル。

身長176センチで、インタビューで「今1番手に入れたいものは?」
と聞かれて、「身長がほしい」って答えてましたw

ちなみにあと20センチほしいそうですw

でもそれ言った後に「そしたらでかすぎる!!」ってことに気付くうひょな♥


INFINITEのチャラ男で
うひょないわく「ファンは僕の彼女」だそうです///

ってことはハニも彼女の1人‼!!

ちょっと興奮しちゃいますねw


あとは「ハート飛ばし」をよくします。

頭の上に両手でハートを作ってファンに飛ばすっていうものですw

1回でいいからハニにも飛ばしてほしいですね…


あとうひょなもドンウと同じく個性的な私服です!
たまに爽やかな時もあるけど、
ほとんどが個性を大切にしたファッションですねw

でも、ハニはウヒョンのファッション、めっちゃ好みなんです///



イ・ホヤ

本名はイ・ホウォン。

ラップ・ボーカル・ダンス担当。
ホヤいわく「最高のダンスマシーン」だそうですw
自分で言っちゃうって言うね…w

でもホントにホヤは上手いですよ!!

ハニ、何様だ!って感じですね汗

よく、番組とかで、ドンウのボイパに合わせて、踊ってるの見ます。

私服は「休日のお父さん」って感じです。
そして紫色が大好き!
スーツケースとか、服でも紫が多いです!



イ・ソンヨル

ボーカル担当やけど、歌うパートが少ないのが特徴です。
1番背が高いです!
そして、スタイルもめっちゃいいです!

ビジュアル担当のLに対して「俺も負けてない」とか言ってますw

いんぴにのいたずらっ子。

そして、笑う時に見える歯茎がかわいいw






そのままエルって呼びます。

本名はキム・ミョンス。

人間離れした行動などから「宇宙人」とも呼ばれてますw

つるがおれる‼‼

ボーカル担当。

2番目に背が高い。




ソンジョン

マンネ(末っ子)。

ボーカル担当。

女の子っぽいです。
笑う時とか、口に手、あてるし…

あとは、男性グループよりも、女性グループをライバル視するっていうw

やから、女性グループのダンス、得意です!
2AMのグォンとは違ってちゃんとおどりますw

みやね グォンw





こんな7人が集まったINFINITE


よろぶん!
応援してください~~









あんにょん


ハニです。



富山県は今日、あんまり天気がよろしくないみたいで、
ハニの気分も上がらないですね…


昨日は高校生になる準備をしました!

くわしく言えば、高校に必要なものを買ってきました。


昨日買ったのは、


ペーパードールっていうブランドのペンケース

ずっとほしかったアディダスのスニーカー

ぷーさんの限定シャーペン

ドット模様のかわいい消しゴム

黄緑ネオンカラーのものさし

色ペン4本←使いやすいモノが◎

学校用の黒・紺色のくつした←キティちゃんとか、
              1ポイントのものにしました。

バービーの定期入れ


これくらいです。


でも、まだまだいっぱい買わんなんものがあるんですよ~


まずは学校用のリュック。
今、探し中なんですけど、
なかなかハニが気に入るものが無いんです…

そして、下敷き・ファイルなどの筆記用具




こんな感じでどんどん高校生気分になっていきますねw



早く高校の制服が期待ハニなのでした✿


あんにょん


ハニは、昨日から今日まで
ばあちゃん家に停まってました。

1泊2日ですw


ばあちゃん家にはハニのかわいいいとこが住んでるんですけど、
昨日も今日もそのいとこ2人と遊びまくって
もうヘトヘトです…


昨日は「太鼓の達人」を飽きるほどやらされて、
今日はおにごっこ・かくれんぼ・ゲーム・お絵かき…


これだけやったんで、ちょっとは痩せたかな??

期待大w


まぁ、かわいいいとこと遊べたんで、
良かったです♪




ところでみなさん、

INFINITEの新曲は知ってますか?

「MAN IN LOVE」って曲です。

「男が恋する時」

いい題名ですね///


3か月?ぶりの新曲やったんで、すごい嬉しかったです!!!


MVもすごい可愛いんですよっ!!!

ソンギュがサプライズ
ドンウがラブレター
ウヒョンがピアノ
ホヤが女の子の服屋さんに入る
ソンヨルが料理
Lがスマホにキス///
ソンジョンが猫w



これだけやったら分からんと思うんで、
皆さんっ!!!
ぜひぜひ!
チェックしてみてください♪

INFINITE ペンになるコト間違いなし!






ハニ



あんにょん


みなさん、もう起きましたか??


ハニはもう起きましたよ←
で、朝ごはんも食べ終わりました!

朝ごはんは昨日おんまがコンビニで買ってきた
カレーパン。

他にも、
メロンパンとかカステラパンとかがあったんですけど
今日のハニは甘い気分じゃなかったんで、
カレーパンにしましたw


食べてみたら、
カレーの味っていうより、
一瞬だけやけど、からしの味、しましたw

ハニ、からしとか、わさび系
ホントに苦手なんです…

ってゆうか、食わず嫌いw

やからお寿司も「さび抜きでっ!」って言います///

こどもですね。


ハニがこどもっぽいと言えば、
実はハニ、コーヒーも飲めないんですよ!


やからスタバ行っても、
いっつも「抹茶クリームフラペチーノ」

1回だけおんまが飲む
「キャラメルマキアート」、飲んでみたんですけど、
やっぱり無理でしたねw

でもこのままやったら、
ハニとコーヒーくんは一生友達になれませんよね??

コーヒーくんに砂糖とミルクを入れても
やっぱりコーヒーくんはコーヒーくんなんですよっ!!


やからハニは一生
お茶とコカコーラゼロで生きてゆきますw



そういえば、昨日は友達と
夜に電話しました。

恋バナメインの電話。///


その友達も中学校のトキからずっと好きなヒトがおって、
ハニも西元クンLOVEやから、
すっごい盛り上がりました

で、約束したことが1つあるんです。


それは、お互い好きなヒトに告白してみよっか~っていう。

告白。
韓国語ではコベㇰ。


でも、直接じゃなくて、mailでですよ?

どうせ、もう高校行って、離ればなれになんがいから、
いける!いける!っていうがで、
告白しようってことになりました。


24日に中学校のクラスの打ち上げがあるんで、
そんときにメアド交換するともりです。


ハニが1りだけやったら
絶対に交換できん!って言ったら、
クラスの女子みんなが
じゃあ、うちらもするから!って言ってくれたのが
すごいうれしかったです><


3-1大好き!
IU
サランヘヨーーー!!!




ってな感じで告白、頑張ろうと思います!

絶対に「俺もスキやった」ってことはないと思うので、
付き合うとか、そういうことも
もちろん考えてません!



やから気、らく~w




ではでは
みなさん
良い1日を過ごしてください!




ハニ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


